FC2ブログ

めぐみフラスタジオ

このブログは主にフラについて、ハワイについてのブログです。

江の島フラ・パラダイス

アロハ~☆
今日の土曜日はお休み
土曜日がお休みになるのは年に数回なのでとっても嬉しいです

先週の土曜日、江の島で「江の島フラ・パラダイス」というイベントがありました。
お世話をしてくださるのは、音楽ユニット「ハーフムーン」の
琢磨仁さん、啓子さんご夫妻です。
仁さんは、元サザンオールスターズのクワタバンドのベーシストとして有名です。
現在は湘南を根拠地として、奥様とご一緒に音楽活動をしていらっしゃいます。
ウクレレも教えていらっしゃいますよ

今回も仮設住宅にお住いの富岡町フラチーム「ワロハ」のクプナさんたちが
ご招待され、江の島のステージで素敵なフラをご披露してきました。
この日のために、彼女たちはそれはそれは一生懸命にレッスンしました。
曲は、普天間かおりさんが富岡町をイメージして作詞してくださった
桜舞う町で」という富岡町復興ソングです
   ↑
ぜひご覧くださいませ

Enoshima half moon  Enoshima4.jpg Enoshima3.jpg  
ハーフムーンのお二人です  チームワロハ       ちょっと緊張…


       お知らせピンク 
 
現在郡山市富田町にある富岡町仮設住宅事務局「おだがいさまセンター」では
フラ教室の生徒さんを募集しています。レッスン開始は6月1日月曜日です。

☆おだがいさまフラ教室
  月曜日13:30~15:00(月4回のレッスンです)
  講師 「めぐみフラスタジオ」 黒澤めぐみ

フラを踊りたい方はどなたでもOKです。
フラを通して、福島の現状を伝えていく事も目的のひとつです。
みんなで笑顔の輪を広げていきましょう
詳細は、「おだがいさまセンター」にお問い合わせくださいね。
[ 2015/05/02 10:57 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
福島県郡山市で小さなフラ教室を営んでおります。ハワイのクムフラリッチ・ペドリナに師事し、現在もフラ修行中です。生徒さんとご一緒に成長して行けたらと思っています。

カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぽちっとお願いします!!
FC2カウンター
スポンサー
最新トラックバック